ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2017年7月25日

Y様邸 お引渡しセレモニー

 

昨日7月24日にY様邸のお引渡しセレモニーを行いました!

3月から工事を始めて早4ヶ月・・・。

あっという間に完成し、お引渡しとなりました。

完成見学会もさせて頂き、本当に本当に感謝致します。

 

営業のYさんと共に打合せから入らせて頂いたので

お家が完成して、無事にお引渡しとなり、喜んで頂き、本当に嬉しいです。

 

 

お施主様には玄関にてテープカットをして頂きました(^^)

写真を載せて良いか聞いてなかったので、セレモニー前の写真を。

そして、以前にブログでご紹介した「認定証」と「オーナーズプレート」をお渡ししました!

オーガニックハウス認定住宅の証ですね。

ぜひお家のどこかに飾って頂ければ、と思います。

 

ちなみに、お庭には実のなる木を植えられるそうです。

家族と共に成長するシンボルツリー、良いですね。

どんな実がなるのか、ひそかに楽しみにしています(笑)

 

これからこのお家とともに、家族でたくさん思い出をつくってくださいね(^^)

Y様、本当におめでとうございます!

 

 

Written by A.G

資料請求はこちら

資料請求はこちら

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求