ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2020年10月12日

ちょっといいキッチン

最近、キッチンにこだわりのあるお客様が増えてきました。

今回は、少しグレードの高いキッチンをご紹介します。

 

【クリナップ】CENTRO です。

『クラフツマンデッキシンク』といって、シンクを広く使えたり、調理の後もシャワーで流せたり・・・

お料理好きの方にはおススメです。

 

調理台って、まな板の廻りが汚れたりしますよね。

私も水を流して洗いたくなる時があります。

 

 

そして、ワークトップの種類がたくさんあります。

ちょっとカッコいい感じのバイブレーション仕上げのステンレスや、人工大理石もありますが

まな板無しでも包丁が使えたりするセラミックワークトップがカッコいいですね。

セラミックワークトップは【LIXIL】が最初でしたが、今では各メーカーにもあるようです。

 

扉も、膝でコンと叩くと自動で開くものや、食洗機がノックで開く機能もあります。

あれば嬉しい機能ですが、どんどん価格が上がっていきますので、そこは予算と相談ですね。

 

毎日使うキッチンなので、使い勝手が良いのが一番ですが、お気に入りのキッチンで楽しく調理したいですね。

なので、キッチンを選ぶ時はいろいろ見てみて、お気に入りのキッチンを見つけてくださいね。

 

Written by Y.T

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求