ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2020年1月11日

冬休みは東京へ

 

お正月も終わり、いつも通りの毎日になりましたね。

年末年始は私たちも8連休をいただきまして、

せっかくの長いお休みなので東京へ旅行に行ってきました!

 

まずは東京駅。

東京駅は見てみたい場所のひとつでした(^^)

感想はみたことがある建物・・・!です(笑)

でも想像していたよりは小さかったですね。駅の前は綺麗に整備されていて素敵でした。

 

 

そしてスカイツリー。

想像していた以上に高くてびっくりでした!

高さがあるのと、まわりに建物がたくさんあるので上から下まで写真に収めるのは難しいですね💦

いつもライトアップしているらしいのですが、

お正月は白、赤、白と国旗を現した限定カラーでライトアップされていましたよ(^^)

 

 

 

スカイツリーは展望台も行ってみました。

少し霞んでいましたが、これだけ晴れていれば十分です!

すごい建物の数です。夜は夜景が綺麗でしょうね。

ちなみに展望台はものすごく混んでいて、みんな場所の取り合いでした(^^;)

 

 

浅草にある浅草寺へ。

どこも人!人!人!です。

あまりに人が多かったので正面から見るのは諦めました・・・。

でも雰囲気が楽しめたので良かったです!

 

 

東京には行ったことが無かったのですが、皇居や国会議事堂、裁判所など

テレビでしか観たことのない建物があちこちにあって、東京はやっぱり日本の中心だなぁと思いました。

また機会があれば平日にゆっくりと観光したいな、と思います(^^)

 

 

 

Written by A.G

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求