ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2016年12月26日

夜の展示場

 

夜の展示場に行ったことはありますか?

住宅展示場見学は明るい間に行く方が多いと思います。

ですが、お仕事などをされているとお家にいる時間は朝と夜がほとんどですよね。

休日もお出かけしたりして、意外とお昼にいることは少なかったりします。

しかもゆっくりとできるのは夜の方が多いのではないでしょうか。

 

 

オーガニックハウス滋賀湖南店では、夜の展示場見学をお客様におすすめしています。

それは朝、昼、夜と時間帯によってお家の中の表情も違いますし、実際の生活をイメージして見て頂きたいと思っているからです。

 

そこで夜の展示場の様子を少しだけご紹介します。

リビングは光る柱が雰囲気を作っていて、とても落ち着いた空間になっています。

ホームページにも写真がありますのでぜひご覧くださいね。

 

個人的におすすめなのがキッチンです。

 

 

なんだか落ち着いたバーのような雰囲気が感じられませんか?

写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが…。

実際に見てみるととっても素敵な空間なんです!

 

キッチンの照明を1か所だけ点けてみたところ、このような雰囲気になりました。

普段はすべての照明を点けているのでもっと明るいです(^^)

 

 

ディスプレイしているワインがさらに雰囲気をつくっていますね。

時間帯だけでなく、照明をいくつか点けないことでさらにお昼とは違う様子になります。

 

時間によって表情の違う家。

お家に帰るのが楽しみになりますね。

まずは展示場で体感してみてくださいね。

 

 

Written by A.G

資料請求はこちら

資料請求はこちら

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求