ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2018年9月22日

小松航空祭へ行きました

 

先週は3連休でしたね。

どこかへお出掛けされましたか?

私は17日の祝日にお休みを頂いたので、石川県へ行ってきました。

 

目的は、航空自衛隊の小松基地で行われる「小松航空祭」です!

毎年この時期に開催されています。

 

小松航空祭は、航空隊の機体が展示されていたり、曲技飛行などが披露されます。

目玉はブルーインパルスのアクロバット飛行で、何機かが密集しながら飛行したり

機体からスモークを出して大空にハート模様を描いたり、大きな丸を描いたりと

子どもからお年寄りまで楽しめるんですよ(^^)

 

とても素敵だったので写真を撮りましたが、残念ながらほとんど写りませんでした…。

私の画質の悪いスマートフォンでは無理があったようです(^^;)

 

 

空にたくさんの輪っかが描かれているのですが・・・見えないですね(汗)

 

 

本当はこんな風に機体からスモークが出ています!

公式サイトから画像をお借りしました。

 

他にも警護犬の実演があったり、航空音楽隊の演奏があったりと

イベントが盛りだくさんでした(^^)

 

 

とくに音楽隊の演奏は、元吹奏楽部として

かなりテンションが上がります・・・!

 

今年は12万人の来場があったようで、どこも人!人!人!でした。

かなり混みますが楽しめるイベントなので気になる方は

ぜひ来年、行ってみてくださいね♪

 

Written by A.G

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求