ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2018年1月8日

広島に行ってきました

 

お正月休みに広島へ旅行行ってきました!

広島といえば島がたくさんあり、中でも宮島が有名ですね。

今回は宮島にも行ったのですが、その前に大久野島に行ってきました。

 

大久野島は、別名「うさぎ島」とも言われていて

野生化したうさぎが島中にいます🐇

ラビットフードを持っていったので、うさぎがたくさん集まってきましたよ。

 

 

うさぎたちに囲まれて癒されましたが、島なので海風が強くとっても寒かったです…。

 

そして広島市内へ。広島といえば路面電車ですね。

走っていた車両が、昔に京都市内を走っていた路面電車の車両だったようで

京都出身の両親が懐かしんでいました。今も現役で走っているんですね~。

 

(この車両が京都を走っていたかは不明です(^^;)

 

さてさてメインの宮島へ。宮島といえば厳島神社です!

が、しかし。

三が日だったこともあり人が多すぎて、入場制限がかかっていました(゜o゜)!

というわけで厳島神社は参拝出来ずでした…。残念です…。

 

気を取り直してロープウェイで弥山まで登りました。

そこからの景色がとっても美しかったです。

 

 

瀬戸内海の島々が見えました!

寒かったですが、空気が澄んでいて気分が良かったです。

新年にしゃんとした気持ちになりました(^^)

リフレッシュ出来たので、2018年も皆様の家づくりに貢献できるように

頑張っていきたいと思います!

うさぎ島、おすすめなのでぜひ行ってみてくださいね。

 

 

Written by A.G

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求