ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2018年1月14日

O様邸、お引渡ししました。

草津市でリフォーム工事をしていたO様邸、お引渡し致しました。

 

外観も、イメージがガラッと変わりました。

 

オーガニックハウスの展示場にご来場いただき、モデルハウスの雰囲気を気に入っていただいたので、

外部にも内部にも同じレンガを使っています。

 

柱のレンガ巻きもモデルハウスと同じなんですよ。

キッチン前のペンダントがかわいくて、女性に人気でした。

 

年末にお引っ越しをされ、レンガの壁には絵画が飾られ、リフォームを機に買い替えられた素敵な

家具も設置されてとても素敵なリビングになっていました。

お客様にはとても満足していただき、お正月に帰省した娘さんにも「私、この家欲しい!」と

言っていただけたそうです。

短い期間での大規模リフォーム工事は大変でしたが、こんなに喜んでいただけると嬉しいですね。

頑張っていただいた皆様、ありがとうございました。

 

また、リフォームをお考えの方で、今の間取りからそんなに変えられないと思っておられる方、

リビングだけでも雰囲気が変わると違いますよ。

まずは、ご相談ください。

Written by Y.T

資料請求はこちら

資料請求はこちら

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求