ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2017年10月21日

インスタグラムを始めました!

 

ここ最近インスタ映えという言葉をよく耳にしますね。

インスタグラムに公開した写真が、ひときわ映える、見栄えが良いという

ことを言うそうです。

ここ数年でインスタグラムをしている人がどんどん増えているそうですよ。

 

そんなこんなで、オーガニックハウス滋賀湖南店もインスタグラムを始めました!

 

 

展示場の雰囲気や、庭の植栽、施工事例などなどを載せていきたいと思っています。

まだ1枚しか投稿していませんが…(^^;)

これからどんどん投稿していきますのでお楽しみに!

「organichouse.shiga」で検索してみてくださいね。

ぜひフォローして頂けると嬉しいです♪

 

ところで、個人的にもインスタグラムを始めてみました。

色々検索してみると、美しい写真がたくさん出てくるので

目の保養になります(^^)

フランク・ロイド・ライト(Frank Lloyd Wright)と検索すると

ライトの建物が出てきたりして楽しいですよ。

 

オーガニックハウスのインスタグラムも

美しいと思えるような写真を投稿していきますので

応援よろしくお願いいたします!

 

Written by A.G

資料請求はこちら

資料請求はこち

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求