ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2017年12月4日

加湿器の季節です

 

日に日に寒くなって冬が訪れるのを感じます。

寒くなると同時に空気が乾燥する季節がやってきましたね。

 

展示場の湿度もかなり低くなってきたので加湿器を出しました。

 

 

アロマオイルを入れているので、お部屋全体が良い香りになっています!

加湿も出来て香りも出せて一石二鳥ですね。

ちなみにアロマオイルは「ベルガモット」「オレンジ」「グレープフルーツ」の

3種類をブレンドしていますよ。

 

加湿器のデザインが主張し過ぎないので空間に馴染んでいます。

 

 

リビングの他に打合せルームにも2つ置いています。

暖かくなるまで、加湿器にはフル稼働で頑張ってもらおうと思います(^^)

空気が乾燥すると風邪を引きやすくなるので適度に加湿をして冬を乗り切りましょうね!

 

ちなみにテレビボード近くの棚にはクリスマス飾りを置いています!

 

 

こちらはフラワーアレンジメント教室で作られたものを

飾らせてもらっています♪

星型が珍しいですよね。

クリスマスまで飾っているので、ご来場の際はぜひご覧くださいね!

 

 

Written by A.G

資料請求はこちら

資料請求はこちら

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求