ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2019年6月1日

施工事例を追加しました

 

オーガニックハウス滋賀湖南店のホームページでは施工事例を掲載しています。

実際のお客様の家を写真でご紹介させていただいています(^^)

 

先日、新しい施工事例を追加しました!

一部が二階建てになっていて、平屋のように住まうことができます。

詳しくは施工事例の「景色を取り入れた家」をご覧くださいね。

 

 

実物件はもうすでにお住まいになっているため、中を見学することが出来ないですが

内観も施工事例に載せているので、実物件をイメージしやすくなっています。

 

 

展示場ではなかなか実際に住むイメージがつかない・・・という方もいらっしゃるので

そのような時にも施工事例をご覧いただいています。

施工事例を少しだけお見せしますね。

 

「思い描いた夢のシアタールーム、趣味が叶う家」

 

 

「木漏れ日のある家」

 

 

オーガニックハウス以外の施工事例もご紹介していますよ。

「あたたかな家」

 

 

などなど・・・。

他にもたくさんあるのでもっと見てみたい!という方は

ぜひ施工事例をご覧になってみてくださいね(^^)

施工事例はこちらから!→ 「施工事例」

 

 

 

Written by A.G

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求