ORGANIC HOUSE オーガニックハウス

建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」の有機的建築思想を正統に継承

ブログBlog

2018年1月5日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

展示場は、本日から営業しております。

本年も、客様に喜んでいただける家づくりを目指して頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

私は、12月28日~1月4日までゆっくりとお休みさせいただきました。

今年のお正月は、息子たちも仕事、兄夫婦も仕事だった為、両親と私と姪っ子で

のんびりと過ごしました。

初詣は実家の近所の『東寺』へ行きました。

 

最近は良くテレビなどで取り上げられていますね。

世界遺産に登録されていて、結構なパワースポットらしいです。

私にとっては、幼いころからの遊び場で、子供が小さい時もパンを持ってよくお散歩に行っていました。

ある時、お兄ちゃんのことが大好きな下の子がパンを撒きながら後ろをついて行っていました。

お兄ちゃんは気づいていなかったため、たくさんのハトが集まってきたのが怖くなって逃げたのですが、

逃げても逃げてもハトが追いかけてくるので『なんで、ついてくるん!』と、大泣きしてしまいました。

『後ろを見てごらん』と言われて、やっと気づいたお兄ちゃんでした。

家族でよくする笑い話です。

昔から慣れ親しむ場所があるというのはいいものですね。

今年はほっこりとしたお正月でした。

Written by Y.T

資料請求はこちら

資料請求はこちら

 

ブログ一覧へ戻る

TOPへ

オーガニックハウスに関するお問い合せ、
資料請求は、お気軽に下記までご連絡ください。

オーガニックハウス滋賀湖南店

建設業許可(般-24)第22304号/宅地建物取引業許可 滋賀県知事(2)第3326号

TEL:0120-133-033

〒524-0044 滋賀県守山市古高町400-4
TEL.077-554-8888 FAX.077-554-7777

お問い合せ・資料請求